こんにちはニコニコ

皆様も、自宅で過ごす時間がまた多くなり、家族の事、ご自分の仕事の事、お忙しい事と思います。

↓日本ビアジャーナリスト協会のサイトに投稿した記事です。




私も、地方へ行くライブのお話は、様子見になっています。
その分、もう少し先のライブの仕事、そして、リモートでの音楽レッスン、その他音楽に関わらず指導の仕事、
佐野光洋さんコンサートに向けてのアレンジの仕事、
ビアジャーナリストとしてビールについての取材、それから同人誌発行を予定している小説。

自分で仕事を見つけて、探して、作って。幸運にもにお声をかけていただいたり。
勝手に忙しくしています。
そして、こんな時に限って、読みたい本、勉強したい事、どんどん見つかるのですね。

それこそが、本当に自分の好きな事なんですね。
忙しい中でも自分の周りに残っているもの、忙しいと思うときに限って目につくもの。

皆さんは、何を見つけていますか。
今、何に囲まれていますか。

あら、私、コロンボと古畑任三郎?
昨日は猿の惑星のDVD 頼んじゃったし。あはははは。




リットリンク

より、

facebookグループ
「音楽教室のお悩み解決!先生が輝き生徒が増える教室とは」

や、

「パパママがアドバイスできる、宿題攻略法(特に感想文!)」
(一か月半でインスタフォロワー1000人超えた参加者の方もいます)
や、

音楽教室の先生へのアドバイス

ライン公式 や、

インスタ(毎日発信)
facebook
ツイッター
電子書籍
CD
YOUTUBE(昨年のライブ動画)
ライブ予定

等、ご覧くださいニコニコ