ここに書けず、終わってしまいましたが、、

クラフェスについて😊


このクラフェスのテーマソングを作りました。

ボーカルは、クラフェス仲間にいた、ボーカリスト、あいしゃ道子さんに、頼みました。口笛グラサン

その曲は、、あー時間がない!

また次に挙げます!!

Facebookやインスタではあげているんですけど、

ちょっとお待ちくださいね!



●Facebookグループに参加いただきますと、2日間のライブの内容をご視聴いただけます。
今からでも是非ご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/1272542129807703

●特典のお受け取りについて
7月3日(土)23:59までとなります。
お忘れなく特典をお受け取り下さい。
https://www.facebook.com/groups/1272542129807703


そして、
✅6/28月曜日
明日のルームで、モデレーターを務めさせていただきます^_^

https://www.clubhouse.com/event/M8w6XDOa

「ノーリバウンド・美デトックスダイエットとは?」


「40才過ぎてからの重度の花粉症、アトピー、約12kgの減量って知りたくないですか?」美デトックスダイエットのプロ、『こうめ』ことのむらまゆみさんです!😊
お話が飛びすぎてしまっていますが😅
よろしくお願いします^_^