浅井香葉子先生によるオンラインでの美脚チャレンジ特典レッスン。


全身が映るようスマホをセットするのに、そこはミュージシャン、使ったのは譜面台と養生テープ!(ライブの必需品)なんとかなりました^_^


    昨夜、デヴィ夫人に初めてお会いして、たまたま私は後ろに座っていましたのでじっくり一つ一つの所作の上品さを拝見できたことで、今日のレッスンにもたくさん活かせました。


香葉子先生のレッスンで学んでから、

ここを見るべき、というところがわかるようになりましたし、振る舞い、バッグの持ち方、エススコートされた時にどぎまぎしないとか、腕の組み方、などもレッスン受けてよかった!

とっっても必要です、年齢を重ねると特に!(そういうのが似合うお店、似合う人間関係を持つ事も)


先生の教えは一流だと他所に行くたびに感じます。