昨年12月のライブより。

私のオリジナルの中でも人気の曲です。
メンバーに助けられて、いい曲になってます^_^

女の子が、ドキドキワクワクしながらウインドーショッピングを楽しむ様子を思い浮かべながら書きました。
Boum Boum Avenue   ブンブンアベニュー です

org  順いづみ
tb  小野健児
gt   奥田茂雄
dr   鈴木賢治


そして、同じ日のライブ、
歌手の田島麻美ちゃんのデビュー曲
ボーダーライン

この日、ボサノバアレンジでおおくりしました。
奥田さん、鈴木さん、名手のお二人の素晴らしいアプローチに、麻美ちゃんも自然に乗って歌っています。CDの歌を聴いていた方には、新鮮だったようです^_^
たまには、こんなアレンジもいいでしょ?
ライブならではの楽しみですよね。