★パーソナルカラー診断士養成講座がスタートしました〜福岡〜 | 本来の自分の輝きを引き出すナチュラルビューティーサロン福岡

本来の自分の輝きを引き出すナチュラルビューティーサロン福岡

~あなたの内側にある本来の美しさに気づき輝きを増す人生をナビゲートします~

 
 
 
 
 
 
パーソナルカラー診断士養成講座をお申し込みいただいた生徒さんの養成講座がスタートしました♪
 
 
 
今回お申し込みいただいた生徒さんは長崎県からお越しなので、1日に授業をギュッと詰め込み、10時半〜16時まで(お昼休憩1時間)で、4日間と試験1日の授業計画を立て、
 
 
来月の試験に合格されれば、8月からパーソナルカラー診断士としてデビューされますクラッカー
 
 
 
 
生徒さんとお話をすると、
 
 
何か夢中になれることを探していた
 
 
自分自身楽しみながら、誰かの為にやれることを探していた
 
 
自分が自信を持って出来ることをしたかった
 
 
 
など、ご自身の人生について考えていた時に、パーソナルカラー診断士になりたい…と思われ、当スクール「ルクール」で学ばれることになりましたおねがい
 
 
 
 
前回は、理論を中心にしたのですが、今回の最後は実践の授業でしたよベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらで、モデルさんを準備して、パーソナルカラー診断をする前のカウンセリングの仕方、ドレープ(布)を当てて顔映りを見てもらい、どのシーズンが似合うかを見る授業でした。
 
 
 
初めての実践なので、少し緊張もされていました。
 
 
 
そして、最後は、長崎県から車で2時間半かけて来られてたので、目がトロ~ンと眠そうにされていましが、新しい学びを吸収することを楽しまれていましたよラブ
 
 
 
今回も、1日お疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

 


宝石赤ナチュラルビューティーサロン&スクール 『ルクール』の講座は→こちらから




~ルクール~