最後の子パピロが月に帰りました | 花うさぎの里ブログ(新潟県のブリーダーの家)

6月3日の出来事でした

あまりに突然で皆様にご報告すらできないほどのショックでした


前日夜も元気に食べて元気にコロコロと⚫︎⚫︎大量に生産していたのに…

朝元気がなく病院に連れて行く準備している間に…


原因不明です

自分の年齢を考慮してペットは増やさないと決めていたのでパピロが兎では最後の子でした


大量の兎の用品や餌などは全て寄付しました

ワンボックスカー3台分


『花うさぎの里』で繋がった方々に感謝致します

今までありがとうございました



最後に昨年撮った龍雲の夕焼けです

皆様の幸せを願いアップします