無事に虹の橋を渡る | 花うさぎの里ブログ(新潟県のブリーダーの家)

あたたかいメッセージをLINEやメールでくださった皆様ありがとうございました


大夫浜のペット霊園からの帰り道 綺麗な虹が出ました

ユニコは迷わず虹の橋を渡れたようです


運転中で写真撮れなかったので、先日撮ったダブルレインボーです



中央から斜めにレーザー光線みたいな光が出てました


実は、ユニコが亡くなる直前 義母の容態急変で病院行ってて帰宅後1時間くらいで私の腕の中で息を引き取りました

それから1時間経たないうちに義母危篤の連絡入り病院へ…

義母も帰らぬ人となりました



義母の葬儀の為、ユニコは私の寝室へ

そして葬儀の翌日にペット霊園へ



祭壇にはユニコやjuni君達も一緒

住職様の了承得て初七日のお経も これから毎週あげていただくお経も聴かせてあげられます






孫に「可愛い子ほど先に死んじゃうね」って言われた時は悲しかったですが、ユニコは今頃月で飛び跳ねてると思うと悲しみも癒えます


いつか私の命が絶える時は月に行けたら幸いです