痛い。
友人Aとシンガポールに行こうと約束し、守れなかった私。仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事で4日間休めないんだもん。ゴメンよ。
今年は旅行行けない、独りで東京へ行くと友人Aからメールが着たので、付いていくよと返事しましたの。
今週は会議オンパレードで身動きとれない、頭に虫ワいてる状況なんで、
『日帰りやけど、行きたいとこ付き合うし時間等決めて。』とメールするんだけど、決めてくんない。
私が決めたら時間遅く設定するし、帰る時間もわからないし・・・と返信がくるだけ。どうするの?どうするの?どうするの?どうするの?というメールは来るんだよね。
はぁ~。私は別に東京は今のところ興味ないし、友人Aに『付き合う』スタンスだから何でも良いんだけどな。
友人Aは嵐のファンで武道館に行きたいらしい。24時間テレビ・・・
あぁ、そんなんあったな。としか思わない。JYJソウルコンサートとロッテファンミに付き合ってもらったから、付いて行くよ。
極寒のソウルコンサートにペンでもないのに付き合ってもらったから、猛暑の武道館周辺(チケットないから入れない)に付き合います。
けど、決めて欲しいねん。
今まで総て主体で動いてたけど、今回ムリ!
末っ子体質を脱ぎ捨てて、頑張って決めて頂戴よ。
はぁっ。
さて、東京に行けるかな?
Android携帯からの投稿