残り50時間を切りました! | ★☆★☆★☆★ 僕の給与明細 ★☆★☆★☆★

残り50時間を切りました!

Eブックの販売終了まで、あと50時間あまり・・・

           これっきり、
           もう二度と、
           未来永劫、
         泣いても笑っても、
      見逃したら後悔すること、(うけあい)

          手に入りません。



     「真の外貨預金で金利ザックザク生活!」


       6月30日23:59で販売終了です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【特別・無料レポートの反響がすごいです】 ニソニソ!(爆)
─────────────────────────────────

昨日、発表した “ 特別・無料レポート ”の反響がスゴいッス(汗)



ご質問があったら、メールをお返事しているんですが・・・。
は、はっきりいって、追いつきません(爆)



こうなったら、禁断の“ リセット ”を・・・(爆)











↓ い

↓ や

↓ !


押しません! リセットは!(笑)
ちゃんとメッセージがありましたらお返ししますので!(チョリソ!)






★ 以下、【特別・無料レポート】に対する反響です



【I.Nさん】
>メルマガ、結構気に入って読んでます。どちらかとい
>うとリスクを抑えて年利5%を目指しているものです
>から、最小限に抑えた・放置状態で・10%を目指す
>という方法が非常に気に入ってます。

気に入ってくれてますか! ありがとうございます!
あなたは、やる人!(爆)



【K.Yさん】
>早く余裕資金を作って、参加したいです。

まずは、選ぶこと!
そして、知ること!
さらに、近づくこと!
それで、やることです!

応援してます(チョリソ!)



【N.Mさん】
>外為外為~。って意味なしです。

ガイタメぇ~
カイタメぇ~

・・・。
ノッてみました(爆)
意味無しチョリソです(笑)



【T.Yさん】
>6月30日までに購入します!

しゃー来い!(爆)
○○○で待ってます(ニソニソ!)
フクイ、いや、フカイ意味があります(笑)



【Y.Tさん】
>待ってました!!
>すごく楽しみです!!

ありがとうございます。
ただ、コーフン具合が気になるなぁ(爆)



【E.Iさん】
>ノムさんよろしくお願いします。

>ついにお仕事明日でラストです。

>時間の壁がやっとなくなるので
>後は何処にフォーカスしてやるだけです。

>今後のノムさんの戦略裏から読んでおります(笑)

おおっ! ○ィ○ッ○さん♪
お仕事ラスト。深いなぁ(ニヤリ)
私の戦略は、私にすら読めません(滝汗)



【T.Tさん】
>タイトルが明確ではっきりしていていいですね。
>私も早く金の卵を沢山妊娠させて立派に育てたいもので
>す。宜しくお願いいたします。

ニ、ニンシン・・・(爆)

タクサン、ニンシン・・・(爆)

気になるなぁ・・・(笑)
よろしくお願いします♪



【H.Kさん】
>先日、商材購入させていただきました。
>私も早くザックザク生活のしくみを作りたいです。

しくみを作るために動き出す。
これは、最初の一歩だけで、あとは“ カンタン ”でした。
一緒に頑張りましょう(ニコリ)



【H.Sさん】
>いつも楽しいメルマガ拝見させて頂いています。これから
>も更なるステップアップを期待しております。

私は、いつも、真剣です。
いや、マジで!

suteppu appu ha minna de issyoni! (cyoriso!)



【Y.Tさん】
>テキストを購入しました。「先生」が執筆する本とは違
>い、親近感がもてるし実際的です。早速・・・と生きたい
>のですが、まずはこせこせ資金作りです。フリーメール大
>量取得して・・肩がこります。。。

フリーメール・・・ orz
大量・・・・・・・ orz
こせこせ・・・・・ orz

りょ、了解(汗)

うけあいです。 肩がこること、うけあい!



【S.Nさん】
>一時代を築いた(?)「ザックザク」が間もなく販売中止
>と聞いて感慨深いものがあります。(きっと多くの方が慌
>てて駆け込み注文に殺到していることでしょう) 次なる
>商材に大いに期待を寄せています。

い、一時代・・・!
か、かっちょええ・・・(ニヤリ)

でも、(?)← これが気になります(笑)



【Y.Hさん】
>どんどん極めてください。黙ってついて行きます。

亭主関白でゴー! ですな(笑)
今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m



【K.Yさん】
>販売中止を知る少し前に真の外貨預金の冊子版購入し
>ました。fxは他のも読みましたがイメージがつかめ
>ずにいました。今回読んでみてやっと理解できまし
>た。無料でダウンロードできますこと嬉しく思いま
>す。今後もホームページ楽しみにしております。

な~んて、嬉しいお言葉♪
今後も企画でサポートさせていただきますね。
購入者には、来たるべき【ザックザク中級編】を配りますので!(ニヤリ)



【S.Nさん】
>メルマガいつも楽しみに見てます!
>ラットレースから抜け出すべく勉強中です。
>野村さんの情報は興味ありますが、
>回収するには相当の資金もしくは時間が必要になるのでは?
>と考えてしまい躊躇してしまってます。
>このレポートを見て煽られてみたいと思いました。
>よろしくです!

ありがとうございます。

よ~く考えてくださいね。
Eブックを14800円とすると、
たとえば、1日100円のスワップを
もらえる豪ドルのポジション・・・。

豪ドルのポジションをとるのは、
レバレッジ 3.3倍で25万円程度です。

14800円をスワップ金利で得るための期間は、
148日です。5ヶ月間ですね。
これを“ 相当の資金 ”“ 相当の時間 ”と見るかは、
人それぞれだと思います。

やはり、日々是投資(HIBI KORE TOUSHI)です(^-^)
“ リスク ”と“ リターン ”を良く考えてくださいね。

私が思う リスク  → 事象の起こりうる「幅」
     リターン → 実際の結果

日々是投資。判断の手助けになればと思います。



            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓


       大反響ニソニソっす(笑)
          んぁ~(爆)



            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓


  6月14日、私の投資効率に変化が!
  多少、余裕資金を持たせてリスクを調節しました(笑)


  今は、1日:    2934円 が手に入ってます。
     月間:  8万8020円
     年間:107万0910円 です(嬉)。


     投資金額:352万7961円
     年利換算:30.35%(↓若干下げました(笑))


    リスクと利回りを自分で決めれる投資をしています。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 6月27日、さらに含み益で 19万3313円を得ました(ニヤリ)


            ↓

            ↓

            ↓



         「やる」

        「やらない」

      「知ってるけど選ばない」

      「知らないので選べない」



       あなたは、どれ?(爆)



    ラットレースは、お好きですか?(爆)
  ファーストトラックは、どうですか?(ニヤリ)
   6月30日、23:59で“ 販売終了 ”です。

     

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「全てを語っている!」Eブックのご案内~
─────────────────────────────────


    <クレジットカード決済> または <銀行振込み>
           両方に対応いたします。
 早く読みたい方は、<クレジットカード決済>をお勧めいたします。

              ↓ ↓

    「真の外貨預金で金利ザックザク生活!」
 
─────────────────────────────────