久しぶりに書いてみました | ジェイのブログ

ジェイのブログ

ブログの説明を入力します。

あけおめー、っというかどんだけ遅いの俺 は  笑
去年は色んな男性、女性に出会えて充実できた1年でした✨
うーん恋愛は・・・6年くらい放置ですな😱
最近はふと出歩くのが好きで、県外にソバを食べに行ったり、温泉行ってみたり、夜景見に行ってみたり、大好きな油揚げ食べに行ったり、松島行ってみたり、その時遊ぶ友達にサプライズ的な感じで、連れ回しちゃってますな😆
{F57789ED-02FE-4759-906A-70E95C649BBF:01}

{41B40FAF-871C-44FC-A182-4CA0B74D8631:01}

{FC9A5EB5-19DE-4B87-920C-16105845A086:01}


気が付けば今年で30歳か😭
20代って本当早っ❗️❗️
2015年も楽しく、素敵な男性や女性に出会って堪能出来たら幸せですな✨

最近スマホが重くて、俺の知らない所で何美味い物食ってんだろうな😁
ダイエットさせなきゃな 笑

あっ、最後まで読んでくれてありがとうございました、これからも皆さん宜しくです🙇