2020年3月に主人が

一方的に出て行きました。
2020年7月より調停開始
監護権争いをしましたが、
裁判所の意味不明な判決で
負けて、2021年4月に
育てていた息子を
裁判所の強制執行により
男性6人に囲まれて
連れて行かれてしまいました。
主人は、息子に対する暴力を
認めましたが、裁判所は
子供が主人を怖がっていない
又、経済的安定という理由で
主人に育てさせると
決めてしまいました。
私は探偵を入れ、
主人のネグレクトを立証し
再度監護権変更裁判を
起こしましたが、
意味不明な調査結果で
負ける事が確定しそうでしたが、
息子が主人との生活に耐えかね
家を出てきました。
しかし、高裁では私が家出を
誘導したという意味不明な判決。
現在人身保護請求がかけられ

息子は連れて行かれました。​
2024年2月4日
主人に更に暴行された

と息子が再び家出しました。

2020年3月から

息子の監護権を争って

戦いが始まった。

ついに大阪高裁から

返事が来ました。

6月25日に高裁に

呼び出されました。

以前家裁でやった事と

同じ事をやります。

今回は息子が逃げた事が

追加されていますから

争点は一点集中

するでしょう。


何度も何度も

酔った勢いで

子供を殴ってきた

クズ野郎が

どんな顔して出廷

するか見てやりたかった。

何と言い訳するのか

聞きたかった。


ですが、息子がやっと

平穏に暮らしてる今は

居場所を特定されないように

下手に出ない方が

良いかもしれない。


早く保険証も欲しい。

耳鼻科にすら行けない。

やっぱりおかしいよ。

何で被害者の息子が

ビクビク生活しなきゃ

いけないんだ。