2020年3月に主人が

一方的に出て行きました。
2020年7月より調停開始
監護権争いをしましたが、
裁判所の意味不明な判決で
負けて、2021年4月に
育てていた息子を
裁判所の強制執行により
男性6人に囲まれて
連れて行かれてしまいました。
主人は、息子に対する暴力を
認めましたが、裁判所は
子供が主人を怖がっていない
又、経済的安定という理由で
主人に育てさせると
決めてしまいました。
私は探偵を入れ、
主人のネグレクトを立証し
再度監護権変更裁判を
起こしましたが、
意味不明な調査結果で
負ける事が確定しそうでしたが、
息子が主人との生活に耐えかね
家を出てきました。
しかし、高裁では私が家出を
誘導したという意味不明な判決。
現在人身保護請求がかけられ

息子は連れて行かれました。​
2024年2月4日
主人に更に暴行された
と息子が再び家出しました。

共同親権がついに決まった

ようですが、

中身が酷い…

結局家庭裁判所自体が

おかしいのに、

その裁判所に判断を任せる?


じゃあ、裁判所が

DVを認めながら旦那に

監護権渡した人は

どうなるのって疑問。

正式な裁判所の文書に

証拠残ってますよ。


波に乗って私の事例を

取材してくれるところが

あれば是非取材を受けたい。

テレビで公開して欲しい。


でもね、普通の人だと

理解するの難しいかも

しれないけど、

揉み消しというのは

未だ存在します。


今はインターネットの普及で

難しくなってきたけど、

いざという時はリアルタイムで

動画を公開で流します。


人身保護請求の動画も

しっかり残してます。

真実は公表しなければ

改善はない。


次に何が起こるか

分からないから

今準備中です。


もうすぐ4年生。

10歳まであと半年。

人身保護請求さえ

切り抜けたら怖いものなし。