2020年3月に主人が

一方的に出て行きました。
2020年7月より調停開始
監護権争いをしましたが、
裁判所の意味不明な判決で
負けて、2021年4月に
育てていた息子を
裁判所の強制執行により
男性6人に囲まれて
連れて行かれてしまいました。
主人は、息子に対する暴力を
認めましたが、裁判所は
子供が主人を怖がっていない
又、経済的安定という理由で
主人に育てさせると
決めてしまいました。
私は探偵を入れ、
主人のネグレクトを立証し
再度監護権変更裁判を
起こしましたが、
意味不明な調査結果で
負ける事が確定しそうでしたが、
息子が主人との生活に耐えかね
家を出てきました。
しかし、高裁では私が家出を
誘導したという意味不明な判決。
現在人身保護請求がかけられ

息子は連れて行かれました。​
2024年2月4日
主人に更に暴行された
と息子が再び家出しました。

神戸に戻っていた

先週末の事。



毎年実家には1月1日に

私の姉妹とその家族一同が

集まると決まっているのですが、

今年は息子が居なくて

辛かった私は年末年始も

仕事をしていました。


息子が帰って来てくれたので、

年明けにする

新年挨拶を兼ねて

私の姉や妹家族に

会いに行きました。


渡せなかったお年玉も

無事に息子にも渡せたし

と思いながら喜んでいたら

息子が

オレ、パパに預けた

お金10万くらいあったのに

全部無くなったから、

嬉しい。

ママはオレのお金貯めて

くれていたやつどうしたん?


その10万で何買ったの?


違う。

パパはオレを連れ戻す為に

10万使ったって。

オレのお金全部無くなった。


つまり、

強制執行や人身保護請求で

使ったらしいのです。


お金に困って

子供貯金に手を出したのでは

ありません。

家賃収入まであって、

預金も全部持って行ったのに、

子供の貯金10万円使う?

その子供の貯金は

主人と息子が暮らす

中で息子が貯めたらしいので、

私には関係ないと

言われたら関係ないけどさ。


息子がそれについて

凄く悲しそうに言った。


10年も夫婦してたから

主人の考えが分かる。

主人の中では

息子が家出したから

俺が余分なお金を払う

羽目になったんだから

息子のお金使うのは当たり前だ


そういう思考の持ち主


しかし、毎日出るわ出るわ

息子の愚痴が…

いつ終わるんだろ。


冷静にまとめると


新しい女作って出て行って、

私から息子奪って

無理矢理女の子供と

家族ごっこ。

まだ別居から半年も

経過しないうちに

義父は女の連れ子を

おじいちゃんと呼び、

今では毎週末、女が義父宅に

寝泊まり。

義父宅には、女のベッドまで

しっかりあって、

いよいよ離婚が成立と

ばかりにまだ離婚してないにも

関わらず新居探しを

毎週末してる。

それも本妻実家から

僅か数秒程度で行ける

距離で新居検討。


うん、

息子に面会する権利

ないよね?

息子は手紙すら駄目って

拒否。

当たり前だわ。


6歳まで私がしっかり育てた

から、息子の人格は

正常だもんね。

そりゃ家出するわ