2020年3月に主人が

一方的に出て行きました。
2020年7月より調停開始
監護権争いをしましたが、
裁判所の意味不明な判決で
負けて、2021年4月に
育てていた息子を
裁判所の強制執行により
男性6人に囲まれて
連れて行かれてしまいました。
主人は、息子に対する暴力を
認めましたが、裁判所は
子供が主人を怖がっていない
又、経済的安定という理由で
主人に育てさせると
決めてしまいました。
私は探偵を入れ、
主人のネグレクトを立証し
再度監護権変更裁判を
起こしましたが、
意味不明な調査結果で
負ける事が確定しそうでしたが、
息子が主人との生活に耐えかね
家を出てきました。
しかし、高裁では私が家出を
誘導したという意味不明な判決。
現在人身保護請求がかけられ

息子は連れて行かれました。​
2024年2月4日
主人に更に暴行された
と息子が再び家出しました。

今日仕事中に

児童相談所から着信。

仕事中だからと断って

昼休みにかけ直した。

まず、なんで私に連絡

してきたのか?

を聞いたら


息子くんが、お父さん

の自宅を出てから帰って

いないと警察から

通報があって連絡しました


私は戦闘モードに

切り替わった。


『以前、私が虐待が絶対

にあるから、早く息子を

見に行って欲しいと連絡

した事は把握して私に

連絡してきていますか?

まず、息子が家を出た理由が

主人からの暴行が原因

だと息子から警察に

言ったはずですが、

警察はその事実をそちらに

伝えているのでしょうか?

こちらには弁護士がついて

おり、探偵による

ネグレクトの記録、

息子による証言の録画録音

全て揃っているんですよ。』

何より、

何かあってからでは遅い

と最後に伝えて


『わかっているなら

今後は弁護士に

直接連絡して下さい。

私の居場所は

伝えられません。』


と言った。


児相は

こちらは国の機関で…

と訳の分からない

半脅迫まがいな

言葉を並べてきたけれど、

だから何なの⁉️


やれるもんなら

やってみろ‼️


要するに、

児相にとって二択しかない。


①児相は子供を一時保護

して権利者に返す

② 要観察


②なら良い。

だけど、親権が無くなるのは

時間の問題で、

親権が無くなってから

来られた場合

①となるリスクがある。


親権があるから、

今から連れて行かれないけど

判決は目の前だから

児相は避けなければ

ならない。


弁護士がついていたら

児相も簡単には

入って来れない。


何故私が戦闘体制だったのか?

最初の連絡で

暴力について一切

触れなかったから

嫌な予感がしたから。


子供の人権を忘れた国

日本


もう化けの皮剥がれてますよ