2020年3月に主人が

一方的に出て行きました。
2020年7月より調停開始
監護権争いをしましたが、
裁判所の意味不明な判決で
負けて、2021年4月に
育てていた息子を
裁判所の強制執行により
男性6人に囲まれて
連れて行かれてしまいました。
主人は、息子に対する暴力を
認めましたが、裁判所は
子供が主人を怖がっていない
又、経済的安定という理由で
主人に育てさせると
決めてしまいました。
私は探偵を入れ、
主人のネグレクトを立証し
再度監護権変更裁判を
起こしましたが、
意味不明な調査結果で
負ける事が確定しそうでしたが、
息子が主人との生活に耐えかね
家を出てきました。
しかし、高裁では私が家出を
誘導したという意味不明な判決。
現在人身保護請求がかけられ

息子は連れて行かれました。​
2024年2月4日
主人に更に暴行された
と息子が再び家出しました。

毎日忙しい日々を

送っていますが、

やっと新しい学校にも

慣れてきて、

習い事も来月から

やっと始められる

事になりました。

本人が熱望していた

ロボットプログラミング。


全国にあるのを

すっかり忘れていまして

毎日しつこいくらい

おねだりされたので、

早く気づけば良かった。



ネグレクトや体への虐待

を受けても性格は

変わってませんが、

毎日旦那の愚痴を

話してくるので

余程溜まっていたのだな

と思いながら聞いています。


殴られた時に

息子が泣くとさらに

殴られるという事が

頭から離れません。


泣いたら周りに

知られるからなのでしょうね。

だから息子は

泣く時は声を一切

出さないです。


この判断を下した

元明石家庭裁判所の

太田 敬司裁判官。

今どこにいるのか

興味はないけど

あなたはロクな死に方

しませんよ。


子供に暴力を振るった

犯罪者を監護者にしたから

私達家族の人生は

大きく変わってしまった。


とりあえず、

今のところは何も

動いてはおらず、

親権の判決は

もうすぐ郵送されますので、

私は親権も失うかもしれません。


人身保護請求のみ

これからどうするか

乗り越えて

いかなければなりません。

相手は確実にやってきます。


10歳まであと半年くらい。

何とか耐えないと

次は無い。