2020年3月に主人が

一方的に出て行きました。
2020年7月より調停開始
監護権争いをしましたが、
裁判所の意味不明な判決で
負けて、2021年4月に
育てていた息子を
裁判所の強制執行により
男性6人に囲まれて
連れて行かれてしまいました。
主人は、息子に対する暴力を
認めましたが、裁判所は
子供が主人を怖がっていない
又、経済的安定という理由で
主人に育てさせると
決めてしまいました。
私は探偵を入れ、
主人のネグレクトを立証し
再度監護権変更裁判を
起こしましたが、
意味不明な調査結果で
負ける事が確定しそうでしたが、
息子が主人との生活に耐えかね
家を出てきました。
しかし、高裁では私が家出を
誘導したという意味不明な判決。
現在人身保護請求がかけられ

息子は連れて行かれました。​

コメントありがとうございます。

バタバタの中荷物持って

息子を連れて県外に

出ました。

息子の話しで少しずつ

わかった事。


人身保護請求で叫びながら

息子は強引に連れて

行かれました。

その後探偵も使って女の

住所、息子の居場所を突き止め

ました。

学校の学童まで主人が

みっちり送迎していて

ガチガチに固められている中

強引に会いに行った事が複数回。


だけど息子は、何故か

私を避けていた。


これは、息子が人身保護請求

の後、殺されるかと思う程の

暴力があった事を示して

いました。

それに付け加え、

息子が私に言った事が

『あの時(パパ側の)おじいちゃんが

いたやろ?もし、

俺がママのところに

行ったら、おじいちゃんか

パパが警察呼ぶやろ?

だから俺ママから逃げたんや』

これが息子の回答でした。


嫌われたとばかり

思い込んだ私。

真実は本人から聞かなきゃ

分からないです。


私は息子の1人の隙を

見て迎えに行ったのに

傘を向けてあっちに行け

と言ったあの姿は

想像もつかない程

殴られたんだと確信に

変わった時、

逃げるしかない

もう県外に出よう


そう決めて、

とりあえず出張していた

ところに連れて来ました。


息子が家出をしてきたのは

突発的に殴られたから

出たのではなく

息子自身の計画でした。

これは裁判所にこれから

提出する写真です。

自分のお気に入りの玩具を

厳選して1人でこの大量の

荷物を運んできました。

まだ9歳の子供が

これだけの量の荷物を

抱えて家出するって

相当の覚悟です。

左の青いぬいぐるみは

1メートル以上あります。

2つの小さいリュックと

後は手で持って

1回で運んだそうです。

息子は身長135センチ。


これでも、

さりげなく所轄の警察署に

連れて行こうとした

神戸西警察。

どうなってますか?

子供がこれだけ虐待で

亡くなっている現状で

子供自身からの通報に

対して、主人を逮捕する気

ないんですか?


今日から月曜日

刑事さんが必ず登場します。

息子を主人に返すような

変な真似したら

録画してリアルタイムに

流します。

全ての探偵記録と共に

発信します。


神戸西警察の刑事さん、

職務怠慢は絶対許さない。

逮捕以外あり得ない