今日緊急でお昼に協力者を募りました。

皆さまありがとうございました。

沢山の方々のご協力で取り急ぎ命が

繋がった事をご報告します。


センターからこの子の事を聞いたのが

お昼の1時半。

看取りを申し出て下さったM様

搬送協力をして下さったS様

ありがとうございました。


高齢者によって持ち込まれました。

M様が連れて行って下さった病院での診断

肝臓癌でした。

この状態で外で飼われた形跡があります。

熱中症で脱水状態、

更には手術による抜糸がされていない状態です。

抜糸はして下さりましま。

一か八か、一日かけてゆっくりゆっくり

病院で点滴をしてもらう事になりました。

17歳という年齢で、

こんな暑い中外で耐えていたのかと思うと

苦しくなります。

この子の生命力を信じて…。