ご心配おかけしております姫のご報告です。
長くなりますので①、②と順番に分けます。
こちらを初めにお読み下さい。


つい3日前の夜中、1時頃Y様より
電話が入りました。
内容は、
『姫が危篤状態です。神戸ナナプロジェクトさんから受け取っていた姫への薬が切れた頃から徐々に血尿が始まり一週間程以前よりおかしくなり始めました。早急に神戸ナナプロジェクトさんの病院から同じ薬を速達で送って下さい。そして、今なら連れて帰れますから姫は帰った方がいいです。そして、お金のかかる事ですので医療にかけられますか?』というお話しでした。

私は『もちろんです。よろしくお願い致します。状況を見ておりませんのでお任せします。治療をお願いします。こちらの先生にも朝一番相談します。』と答えました。


そこで、ブログに書いた様に早急に
搬送ボランティア様を募りました。

翌日の朝、4月9日にこちらの先生に
相談しました。
私『姫の薬が切れた途端体調を崩して危篤状態だそうです。先生から頂いた薬はやめては危険ですか?昨日の電話から心配です。』
と相談しました。
先生『あの薬が切れて、体調がそこまで崩れるかは見ていないので何とも言えない。そして、直接見ていない危篤状態の子に下手に薬は出せない』
との事でした。

後から考えれば当たり前ですが、
余裕が無いくらいパニックでした。