姫に会いに行きました

嘔吐が止まらないので

レントゲンを撮って下さいましたが

異物の疑いがあり

詳しく見てもらいました

結果…胃の中に沢山のポリープ

一晩のうちに全く動かなくなる程

悪化していました。

今日連れて帰る予定でしたが

あまりの具合の悪さにしばらく入院

継続…。

姫はもっと苦しい思いをしているから

自分がしっかりしなきゃ!と

思っても突きつけられた現実に

ただただ泣く事しか出来なかった。

『頑張れ姫。帰っておいで』

遠い目をして、全く反応の無くなった

姫に声をかけた。





コメント下さった方ありがとうございます。昨日記事にしました姫の医療費お願いの件、批判も覚悟していましたが支援して下さった方が優しい言葉をかけて下さいました。本当にありがとうございます。
姫は、団体立ち上げ前に保護しましたが里親様もつかないまま、昨年夏に大きく体調を崩し里親募集を停止しておりました。
その後、こちらのブログで経過だけご報告させて頂いておりました。
今まで活動をしていて、大きく負担を感じる事もありませんでしたが、かのんで40匹目。そろそろ限界に来てしまい姫の医療費だけは…。とお願いさせて頂いておりました。
今後も老犬保護活動を続けていく上で、信用が一番大切だと考えています。
おかしいと思われた方がおられましたらメッセージ頂けませんでしょうか?
もしメッセージがお一人も無い場合姫の医療費分を使わせて頂けると本当に有り難いです。

姫が危なくなったら電話が来るはずでしたが本日電話はありませんでした。
きっと明日元気な姫が見られると信じます。
長々と読んで頂きありがとうございました。