この度団体を立ち上げました。


ナナが教えてくれた事・・・


ナナのような子を救っていきたい・・・


その気持ちが今の原動力です。



神戸ナナプロジェクト

処分寸前だったこの子を引き出しました。


名前は『歩(あゆむ)』


状態がかなり悪く、ブログを更新する間もなく


フェイスブックでご支援を呼びかけていました。



神戸ナナプロジェクト

即入院となりましたが尿毒症にかかっていたために


かなり悪い状態でした


尿素数値が140


この数値は通常生きていられる数値では


ありませんでした。


それでも、一部の望みをかけていましたが



神戸ナナプロジェクト

今日虹の橋を渡ってしまいました。



この子が生きた証をここに残します。


そして、明日葬儀のご報告をいたします。