イベントバナー

 

 

 

最近、YouTubeを見ていると

オススメにモーニング娘が出てきて

つい観ているとハマってしまいましたデレデレ

 

 

 

特にこの子です!

鞘師里保ちゃんラブラブ

名前しか知らなかったけど

ダンスすごいし

オーラがほとばしってる!!

何か惹きつけるものがあるデレデレ

 

他にも高橋愛ちゃんとか新垣里沙ちゃんとか田中れいなちゃんとか

歌もダンスもすごくなってたんだなあラブ

もちろん現役の娘たちもダンスも歌もすごい!!

 

 

AKBグループに気を取られてたけど

モーニング娘ってすごいんだなとYouTubeばかり観てた先週キラキラ

 

 

そして、ついつい過去のオーディションの様子なども観たりしていると

出てきますよね

吉澤ひとみさん真顔

 

彼女が事故を起こしたことはまだまだ記憶に新しいところ目

 

2018年9月

飲酒運転して赤信号の交差点に進入

横断歩道を渡っていた2人をはね

ひき逃げ容疑で逮捕された

20日後に道路交通法違反と自動車運転死傷処罰法違反で起訴

11月には懲役2年執行猶予5年の判決が言い渡されたそうです

 

 

モーニング娘時代は

華があって、私も好きでしたちゅー

 

 

でも・・ダメです

飲酒運転パンチ!

飲酒運転は絶対に許せないドンッ

許されない叫び

許しちゃいけない爆弾

 

 

私は全然知らなかったんですが

なんと彼女

2007年、弟を交通事故で失っているんですドクロ

 

最愛の弟を交通事故で失っているのに

その姉が飲酒運転で交通事故を起こしちゃ

絶対ダメでしょ!!

 

 

きっと彼女はそんな自分が許せなかったんじゃないでしょうかガーン

そうであってほしいと思います

 

もしかしたら弟を失った悲しみや

芸能人というストレスなどで

お酒に走っていた部分もあるかもしれない赤ワイン生ビール

 

でも本末転倒だよダウン

 

事故は起こそうとしなくても

時として起きてしまうもの

それは仕方がない

 

でも飲酒運手は防げるんです

絶対にお酒を飲んで運転しないでください

 

そこまでしてお酒を飲んで

得られるものって何ですか!?!?

 

自分の夫が事故を起こしておいて

言える立場ではありませんしょんぼり

 

でも飲酒運転の悲惨さも伝えていきたいと思います日本酒

(何様だよっ)