私はもともとメンタルが強いほうではなく

楽天的な人間でもありません

 

事故から1か月、2か月たつと

こころの声は

「疲れた・・」しか発していませんでした

 

抑うつ状態だったのではないかと思います

 

家庭がとんでもない状況になっているのに

その状況を作り出した夫に対して

ブチ切れるということができませんでした

 

夫が壊れるのでは?という思いがあったからです

 

しかし、そのせいで私が疲弊し

壊れそうになりました

 

常にお金の心配をして

買いたいものもやりたいことも

我慢しなくてはいけない

コイツのせいで!!

 

夫が事故を起こしたからといって

妻も一緒にそれに向かって戦う、抗うことを

当たり前と思ってんじゃねえよ!

妻を褒めろ!ねぎらえ!いたわれ!と

言いたいですウインク

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

十二天のmy Pick