事故が起きた時に思ったこと

 

玄関の掃除をしていなかった!!

 

普段、勝手口から出入りしていたので

あまり玄関の掃除をしていなかった・・

ありえない!

恥ずかしい話ですが水回りの掃除も滞っていましたゲロー

 

事件や事故に巻き込まれると

前世で何かしたのでは?と

いきなりスピリチュアルなことを言ってくる人がいるといいますが

私もそんな感じで

掃除をしていなかった!と思ってしまいましたチーン

 

でも結局

掃除しか勝たん!

今は思います真顔

 

 

悪いものが入ってこないように

窓の掃除をするとか

靴についた汚れを取るとか

玄関を水拭きするとか

意味のあることだったんだなと思いました

 

事故直後は

掃除をしたり家事をしたりできる精神状態ではなかったのですが

やっぱり掃除はしなくちゃいけないですねゲロー

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

十二天のmy Pick