更新が滞っていてすみませんゲローゲロー

 

 

アクセスいただきありがとうございます!

更新していなかったのになぜか自己ベスト

叩き出してました滝汗

250くらいですけど

フォロワーさん5人なのに滝汗滝汗

焦るゲロー

一体何で!?

身バレしませんようにチーン

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

事故から1か月以上たったこの日

事故当日以来の事情聴取があった

言い訳や申し開きもできるのかと思っていたが

警察官は理詰めで、そう言わざるを得ない質問ばかり

投げつけてきたそうだ

 

 

この日は約3時間の取り調べ

「あと、2,3回来てもらう」と言われた

前回もそういわれたのに・・一体何回取り調べがあるのか・・

先の見通しが立たず

暗いトンネルの中にいるような気持ちだった

 

 

イベントバナー

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

十二天のmy Pick