事故・・

それは日常にあふれているモノです

 

ある日突然

被害者になる可能性もあれば

加害者になる可能性もありうる

 

ある日突然

加害者になり

新聞やテレビに実名報道される恐怖

 

考えるだけで恐ろしいです

 

いつもは他人事だけど

自分が、自分の家族が

実名で報道される

その影響を想像してみると

恐ろしいです

 

事故直後に思いだしたある事故があります

それは

大津園児死傷事故です

 

 

先日、事故から2年を迎えたようで

まだ記憶に新しい

凄惨な事故です

 

 

この事故ですが

いわゆる「右折車」側の加害者と

「直進車」側の加害者がいます

 

 

「右折車」側の加害者の方が

罪が重いとされ、実名で報道され

既に実刑が確定しています

 

この「右折車」側のS被告

インタビューでこういったことを答えたそうです

 

 

「不運が不運を呼んだ事故」

「100%自分が悪いと言われて納得いかない」

 

 

事故というものは

不運に不運が重なって起こるものなんです

それは事実です

夫の事故もそうだったと思うんです

 

 

でも加害者は

絶対にそれを言ってはいけません!

ましてやメディアで発信するなど

論外です!

 

 

 

このような甚大な事故を起こしたら

一生、反省している態度を取らなければいけません

 

それほど事故と言うものは

恐ろしいものなんです!!

 

車・重機・・凶器になり得ます

 

事故を起こさないように

充分気を付けて

今日も運転したいと思います真顔

 

みなさんも

本当に気を付けてくださいね真顔

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 
 
 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 

 

 

十二天のmy Pick