小さな南の島の小さなお山の物語。ってね。

生きがいや行きたいところ 今はこう遠くても遅くても なんとか手が届く
by 『Candle Chant』DJクラッシュ

って言うし、
反逆児的☆社会に対する愛ロニーも、
歴史的背景を持つ伝説も
ただ生きることも
なんだか私にとってはアートなんだと思ってね、
ただの電脳戦士じゃなくて男だね、
その革新的ステエジもアーティストだと思うのです。
んでさ目の前にいる人はスゴイ人なのかもしれないし、
今見てる風景は明日になったら幻になるかもしれない儚さかもしれないし、
少なくとも私の幼女の頃住んでた家とか砂利道とか
近所のけいこおねぇさんの笑顔とか
茶髪のおかっぱでミニチュアスコップ片手に
かけよってくる弟とか
今では私の中では今の私の中にある石垣島の風景みたく、
きらきらしてるよ。
それだってさ、だからさ。
もしかしたら今宇宙みたいに
くるくるまわりつづけてる私の中の細胞もね。

だからってことはないけど月の土地でも購入!?http://www.lunarembassy.jp/

そう、そして セマルハコガメhttp://www.pref.okinawa.jp/shin-ishigaki/0-home/isigakizima/kame.htmlのようにかたくなに



アーティスト: DJ KRUSH, Black Thought, Zap Mama, J.ロジャース, M.ダルネ, Tunde Ayanyemi, PhonosycographDISK, Company Flow, EI-P
タイトル: 漸-ZEN-