Dog House JuniperVery(ニックネーム)あじゃりです。
今日は、命について、少し語りたいと思います。
私自身も、この世に、生まれかれこれ何十年の月日が、たった今、命の尊さを感じる歳になりました。
「生かされている」・・・のか又「生きているのか」・・・・どのように思うかですよね。
実は、ホームページでも紹介している(ウイリー)君は、生まれつき心臓に穴があいているんです。
ブリーダーさんから購入したんですが・・・健康診断を受けに動物病院に行った時に、わかったんですが・・・「ブリーダーさんに帰そうか
」色々悩みましたが、「ウイリーとの縁」で自分の至らなさを教わる
様な気がしました。頑張って、一緒に暮らして行こうと、決意しました。
今は、発作もない状態で元気に、しているのですが・・・・とても不安な毎日です![]()
可愛がるだけでは駄目
心から育てようと思います。
普通ならA・コッカーの寿命は10年~15年の処ウイリー君は、いつまで生きられるかわからない・・・
どうか皆さんもウイリーが長生きできる様祈っていて下さい。
(ウイりー君です)
Little Life (小さな命)
命の尊さ・・・・
この世に生れ・・・・
人であれ・・・
動物であれ・・・
命あるものすべて尊し・・・・・
意味がありこの世に生れ・・
そして・・・・・
あきらめないで、下さい。
どんな人でも幸せになれる・・・
きっと・・・
By あじゃり
