毎年の恒例行事になってきてますが

 

 

いつものところで

ワイン会をハート

 

 

 

途中話に夢中になって

写真失念

ごめんなさい真っ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりぷりの白子は

シャンパーニュの蒸し焼きラブ

 

 

 

 

このあともいろいろ食しました笑

 

 

乾杯

 

 

〆シャンハート

 

 

 

 

 

 


 

1.Billecart Salmon

Billecart Salmon Blanc de Blancs NV

 

きれいなシャルドネでしたハート

好評でよかった音符

 

 

 

2.Cedric Bouchard

Roses de Jeanne Blanc de Noirs Cote de Bechalin

 

初めて飲んだけど

ピノノワールワールド堪能できました音符

 

 

 

3.Domaine Le Clos de Caveau

Fruit Sauvage

 

試験の合格祝いっていただきました・・・

グルナッシュとシラーのセパージュとは思えないくらいの

エレガント系ワインでびっくり

 

 

 

 

4.Domaine Tollot Beaut

Corton Grand Cru 2012

 

冬にはピノノワールハート

香りも味も安心のおいしさハート

今ちょうど飲み頃でした

昨年のフランス

 

 

 

 

 

5.Paul Dethune

Brut Rose Grand Cru NV

 

ピノ比率が高いおいしいロゼ音符

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪*