栽盆の間 念願のTauさんスイーツ | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

 

 

『Salon Juniper』です

サロン詳細⇒コチラ

 

先日6月にオープンしたばかりの

「栽盆の間」に行ってきました

(眼科の検査帰りにたまたま立ち寄ったのですが)

 

サイフォンコーヒーと盆栽のコラボ空間ラブ

 

こちらは娘がオーダーした抹茶ラテと

限定プリンおねがい

 

このプリン絶品でしたラブ

 

世界チャンピオンの中村さんの

サイフォンコーヒーもとっても美味しいおねがい

 

 

この照明は月をイメージしてるとのことスター

 

名古屋のKISOさんのパンも

とても美味しかったですラブ

 

子供は店内の色々なところに隠れる

トトロ探しに夢中でしたびっくりマーク

 

そしてこちらのオーナーさんと

私が以前から食べてみたかった

会員制スイーツのフルコースのTauさんとコラボ

をするとお聞きして

2度目の栽盆の間へ行ってきましたラブラブ

 

数年前からTauさんのスイーツ食べてみたかたったので

少し緊張して行った私ですが

とても話しやすい方でした

 

乳製品や砂糖を使わず

そして美しいおねがい

 

もう美味しすぎましたラブ

 

 

子供にはパフェの位置が高くて

立って食べるスタイル笑

 

 

このチョコレートアイスは

カカオと水しか使ってないらしくおねがい

それなのに美味しいアップ

 

素敵な空間で美味しいスイーツ

幸せでしたラブラブ

 

 

 
 

 インスタグラム プライベート → コチラ

インスタグラムサロンメニュー 商品紹介→コチラ

インスタグラムすてんどはうすEMi→コチラ

 

酵素ドリンク教室の詳細→コチラ

 

Salon Juniper

(Juniper Grow)

電話 090-7681-5108

愛知県西尾市吉良町駮馬善念山7

営業時間9:00~18:00

定休日 日曜・祝日

 

フォローしてね…