ワイキキビーチ | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

 

 

『Salon Juniper』です

サロン詳細⇒コチラ

 

先日吉良のワイキキビーチに

泳ぐことが大好きなソラを連れて行ってきました

 

朝5時出発して暑くなる前にラブラブ

 

海に到着した途端車いすで必死に海に

向かう生き生きしたソラでしたアップ

この日は奇跡的にも

日本一汚いと言われる吉良のワイキキビーチの海が

綺麗でしたラブ

 

後足が麻痺して動けませんが

水の中ではしっかりと

足が動いているかのように泳げてましたおねがい

 

クラゲが気になるソラ笑

去年はクラゲを食べまくって

ひどい下痢になったので今回は

阻止しました!

 

 

夏休みの娘も一緒にアップ

 

 

今年も沢山泳ぎにきたいね~

 

ワンコにとっても水中は

良い運動おねがい

 

少しでも麻痺の進行が遅くなりますようにラブラブ

 

 インスタグラム プライベート → コチラ

インスタグラムサロンメニュー 商品紹介→コチラ

インスタグラムすてんどはうすEMi→コチラ

 

酵素ドリンク教室の詳細→コチラ

 

Salon Juniper

(Juniper Grow)

電話 090-7681-5108

愛知県西尾市吉良町駮馬善念山7

営業時間9:00~18:00

定休日 日曜・祝日

 

フォローしてね…