文教大学in埼玉 | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

 

 

『Salon Juniper』です

サロン詳細⇒コチラ

 

先日出張で文教大学に行ってきましたドキドキ

 

 

 

食事などを気を付けることで

病気になること防ぐ!

という協会の立ち上げのお手伝いで行ってきました

 

私がいつもサロンでお伝えしていることドキドキ

病気になって薬で治すよりも

口にするもので毎日気を付けましょうアップ

 

毎日大切としていることの

プログラムに参加できて嬉しいです

文教大学の教授も

未病の段階で予防するということを

凄く大切にしている方でした

 

色々良いお話もお聞きできたので

またサロンでお伝えして行きますね

 

 

宿泊したホテルは草加市

でしたので

 

ちゃっかり草加煎餅やさんにもよってきました

 

 

 

店内色々な種類の煎餅にワクワクでしたラブ

 

お店のおじさんもとっても親切で

ほっこりしましたドキドキ

 

 

 

 インスタグラム プライベート → コチラ

インスタグラムサロンメニュー 商品紹介→コチラ

インスタグラムすてんどはうすEMi→コチラ

 

酵素ドリンク教室の詳細→コチラ

 

Salon Juniper

(Juniper Grow)

電話 090-7681-5108

愛知県西尾市吉良町駮馬善念山7

営業時間9:00~18:00

定休日 日曜・祝日

 

フォローしてね…