母の日ギフトセット限定販売☆ランプベルジェ | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

 

 

『Salon Juniper』です

サロン詳細⇒コチラ

 

ランプベルジェ

母の日のギフトセット限定販売中💗





いつも自分では選ばないような
プレゼントって貰って嬉しいですよね😊

香りある生活をプレゼントすること
とても素敵❤️

いつもいる空間が良い香りで
知らない間に
消臭されて空気中の有害物質が
除去されてたら最高ですよね💕

私、自宅とサロンは
ランプベルジェ有りの生活は

17年目になりました😊
自宅もサロンも必ずお客様に
「良い香りだね~
ワンコがいるなんて思えない」
等々言って頂けてます💗

それから香りは
認知症予防にも効果あるということが
認められています💓

感謝の気持ちを込めて
香りある生活をプレゼントはいかがでしょう?

ランプは初めの2分のみこんな感じで
火を付けますが
この後は火を吹き消し安心安全💓



上記お休みとさせて頂きます

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします

 

5月8日㈪から通常営業となります

 

※商品のお問合せやご注文は

DMにて休み中でも受付ております

 

 インスタグラム プライベート → コチラ

インスタグラムサロンメニュー 商品紹介→コチラ

インスタグラムすてんどはうすEMi→コチラ

 

酵素ドリンク教室の詳細→コチラ

 

Salon Juniper

(Juniper Grow)

電話 090-7681-5108

愛知県西尾市吉良町駮馬善念山7

営業時間9:00~18:00

定休日 日曜・祝日

 

フォローしてね…