今日は、6月7月と痩身エステのキャビテーションのコースで通ってくださっていたお客様がYOSA体験にご来店されました。
キャビテーションは部分的な痩身を可能にするマシーンです!!
例えばお腹だけ痩せたい、太ももだけ痩せたいなど部分痩身はキャビテーションがオススメになります。
YOSAは、美容と健康の、癒しのために誕生したものです!
もちろん痩身にもつながります。
女性ならではの悩み
お肌お悩み
疲れが取れない
痩せたいなどなど、さまざまな症状に対応します![]()
今日初めて体験されたF様、
こんなに汗かいたの久しぶり!!すごくスッキリした
とても軽やかにお帰り頂けました![]()
しかもかいた汗はサラサラなので、べとべとした嫌な汗ではありません![]()
私がYOSAをスタートしたきっかけはお肌と髪のサラサラに変化でした![]()
それから、YOSAは妊婦さんにも安心安全!
先日も妊娠9か月のS様がご来店。
大きなお腹で、YOSAに60分座って沢山汗をかいて頂きました。
妊婦さんならではのお悩みにもとっても効果あり![]()
とってもスッキリしたそうで、翌日のお肌と髪の毛の変化に嬉しいメールを頂きました![]()
YOSAは、出産前日まで毎日入っても大丈夫なのです![]()
お腹の赤ちゃんにもとっても良いんです![]()
昨日メールにて質問がありましたが、キャビテーションは妊婦さんは禁止されていますが、YOSAは妊婦さんでも安心してご利用頂けます![]()
YOSAって何??という方、是非一度お試しくださいませ![]()
YOSA体験60分+リンパマッサージ、骨盤矯正15分 4500円
こちら玉ねぎの酵素シロップでアジの南蛮漬け!!(母作)
すごーく美味しかった![]()
煮物、ドレッシング以外にもこんな使い方もあります![]()
Juniperの7月のキャンペーン→http://ameblo.jp/juniperjuniper/entry-12176437686.html
7~8月の酵素ドリンク教室→http://ameblo.jp/juniperjuniper/entry-12139739304.html
すてんどはうすEMi作品集→http://ameblo.jp/juniperjuniper/entry-11796674434.html
