初めてのケーキ作り | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

今日は梅雨って感じな天気でしたね‼

ムシムシして気持ち悪い感じアセアセ

取り出した酵素の実の活用方法を色々考えているのですが、やっぱりケーキに入れることかな?
と、いうことで今日はケーキ作りましたよニコニコ

起きてきた娘も寝起きで参加!

なかなか様になってるでしょウインク


ぐるぐるぐるぐる~

って歌いながら🎵

ブドウとブルーベリーの酵素の実を使いシフォンケーキ作りましたキラキラ

柑橘系がいっぱいあるので、それも色々使って作ってみよう❗

どなたかオススメありましたら教えてくださいね✨