当たり前はナイ! | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

昨日は11月最終日I
先月は10周年のイベントなど沢山開催し、かなりハードスケジュールでしたが毎日とても充実していました。

昨日で11月キャンペーンが最後ということで、人気のセット
『YOSA➕アロマボディトリートメント』
のお客様が沢山ご来店してくださいました。
中には今月このセット3回目のお客様もI

最終は、お身体の調子を崩されていてサロンに来ることができず何年ぶりかのお客様でした。
突然サロンに来られなくなったので、何かあったのか心配していたのですが、元気な姿でご来店してくださって、とっても嬉しかったですI

体調を崩していたお客様は
『働けるって有り難い』
とおっしゃっていました。

当たり前に今していることは、当たり前ではないIですよね。

そう思うと全てのことに感謝ですねI