2015/01/11 | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

今日はいつもより早めの朝8時からの仕事スタートでした。
11月に出産されたお客様のシアバターでの全身トリートメント&まつげエクステ。

産後のお客様のお体は肩凝り、腰痛、むくみ、と疲れ切っていました。
私自身も最近の経験なので(今かな?)、とってもよくわかり、私達の会話はノンストップ。。。

毎日シアバターを塗ってくださっているので、とっても綺麗なお腹で、妊娠線は全くなかったです。
マッサージ後、すごく体が楽になったと喜んで頂けましたラブラブ

産後のママの体のケアは本当に大事だなっと思います。

ハンドマッサージはストレスレベルも下げるので気分もスッキリ音譜

自分の体が元気になると育児もまたがんばれちゃいますね!!

  今日は午後から西尾市のサロン様に下着の試着会のお手伝いに入り、夜遅くまでかかってしまい、私の癒やしになかなか会うことができませんでした汗

寂しい思いをさせてごめんよ泣

この寝顔見ると起こしたくなるけど、起こすと大変なので、ソッとしておきます。