毎日ガレット | 隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

おはようございます晴れ
今日の朝もガレット作りました虹

まいうまいうまいうまいうまいう

朝がお昼のどちらかで毎日食べてますラブラブ
かなりおいしくてはまりまくってます!!

お野菜もたっぷりで、ベーコン、チーズ、きのこも。

お野菜は常にタッパにストックしてあるので、忙しい朝でも簡単にできちゃいますグッド!

ガレットの生地は、そば粉から作る時に1時間以上は眠らせなくてはいけないので、前日に必ず作っておきます!!

こんなに美味しくて美肌に健康にも良くて最高ですねラブラブ!



Android携帯からの投稿