こんばんわキラキラ
愛知県江南市のメナードフェイシャルサロン
『Juniperberry』
(ジュニパーベリー)です虹

寒さが本格的になってきましたねー汗
毎朝起きるのが苦痛になってきました。
皆様も体調には十分にお気をつけ下さいねプー


さてさて書きたい事はあるのに、、、久々の更新になってしまいました汗

いよいよ迫ってきた
メイクレッスン会
フラッと覗きに来て頂いても!!
大歓迎ですよーきらきら!!

今日はワークショップの
プリフラキャンドルきらきら!!
先生から画像が届きましたおんぷ








クリスマスにもピッタリな感じでとってもかわいいですよーきらきら!!

真ん中のお花は枯れないお花ブリザーブドフラワーを使ってます!
見本の画像は白を使ってますが色はお好きな色に変更できますよ薔薇
初心者の方でも簡単に作成できちゃいますクローバー

1000円。
限定12個!!
無くなり次第終了だそうですっ!

メイクに興味ないけど、これやってみたーいっ!って方も大歓迎ですよー!
ぜひぜひ遊びに来てくださーい✨

他にも耳つぼや手相鑑定、アンダートーン診断をご用意してお待ちしておりますープー

11月19日
10:00~15:00

おやつ、飲み物、お土産つきです✨




お待ちしておりまーす✨

ご質問等はコメント欄、メールでお願いします✨

juniper32014♥gmail.com
♥を@に変えてください!

Juniperberry蝶々Maeda