イヤリングが届きましたぁ | ☆きままに☆

☆きままに☆

普段しているセルフネイルや旅行に行ったこととか書いていきたいと思ってます!

こんばんは、久しぶりに、ブログ書きますチュー
忙しくて、なかなか書けなかったのですが、みなさんのところにはお邪魔だけはさせて頂いてました照れ

先日、ブログ仲間のありすさんが委託販売をすることになったのを知って↓

どれも可愛くて、でも私の中ではドロップのイヤリングがツボでラブ

私も、欲しいですとコメント欄に書いていたらありすさんが、忙しいなかオーダーを受けてくれてチュー

それが、今日届きましたぁハートハート


ブログでも紹介されていた屋号入りの封筒


中にはプチプチで梱包されていました
そして、手紙入りで読んでみると
ちょっとしたプレゼントの文字がびっくり


開けてみると、イヤリングがニコニコ
ん?
頼んでいたドロップイヤリングに揺れるモチーフが付いてました!
か、可愛い音符


イヤリングの台紙にも屋号入り



イヤリングは、ドロップのみでも使えて
モチーフは、気分で取り外し可能な作りにラブ

素敵すぎます!
ありすさんの心遣いが凄く嬉しくほっこりしました照れ

本当にありがとうございましたウインク
大切に使わせてもらいますねハート