電車が遅延し続けて、全然家に帰れない。

トータル3時間半くらいはてなマークはてなマーク

乗り換えあったり、座れなかったりして足がボロボロ。

疲れた。

駅に着いたら自転車だし、何時になれば家に帰れるんだろう…。

飲み会帰りの人なのか大勢で大声でめっちゃうるさいし、ぶつかって来られた。

こっちは疲れて足も痛いのに。

酔っぱらいの人キライ真顔

あといつも車内アナウンスの女性の声が小さくて聞こえないので困る…。

スピーカー(?)の音量上げて欲しい。


1:20頃帰宅。

コンビニでお弁当とアイス買った。

疲れたから。


今日はミセスのノエビアスタジアム神戸初日。

ダメ元で応募したらチケットが取れた。

本当は夏だし遠いし、申し込まないつもりだった。

取れた時は嬉しかったけど、今日(昨日)は本当に暑くて死にそうだった。


NARABUZZ並んでから頭がガンガンしている。

セブチのヤンマースタジアム長居のキャパが約5万人、ノエビアスタジアム神戸が約3万で2万人少ないからもっと楽だと思っていたら、地獄をみた凝視魂


人生でこれだけ汗が出たことがない。

ずっと止まらないし、体中から滝のように流れ出してやばいかもと思った。

しかも赤面症だし、マスクしていないとジロジロ見られたりビックリして避けられる…。

熱中症対策たくさんしたのに。

水分補給もトイレがすぐ行けないので我慢してしまうし。

本気でNARABUZZ受け取らずに帰ろうかと思った。


セブチも少し並んだけど、今回のミセスは…。

しかも炎天下。

おそらく15分で捌けない人数の予約を取っている。

なので、前の時間の人達が大勢並んでいた。

スタッフの人が「予約時間の人だけ並んで下さい!」みたいに叫んでいたけど、予約時間に行ったら長蛇の列だった。

さらにブース前に並んでからも長い。

荷物は重い、汗がだらだら、ますます赤面症、足が痛い、いつ買えるのかわからない…で本当に地獄だった。


チケットは注釈付き席でステサイかと思っていたけど、販売した席が間違っていた(見えなさすぎ?)らしく、★ブースで聞いたらステージの逆サイドのかなり上に変更になった。

確かにステージが見えない位置だったから、変更してもらえて有り難かった。

中には、アリーナに変更になった人もいるみたいで、人それぞれなのかな。

まあ逆サイドも正面向けばいいだけだから、遠いだけで演出も全部見やすかった。

暑さで頭ヤられてたのか、大画面に映るもっくん見て「えっ、今わたしと目合ったよね!?」と何度も思った昇天

私からは顔が肌色の点にしか見えないのに(笑)

ライブは勘違いする方が幸せになれるキラキラ


ノエビアスタジアム神戸の階段は段差が低めなので足が痛い人(私)でも上りやすかった。

ヤンマースタジアム長居は段差が高くて…。

あとスタジアムってどこも手すりが設置されていない驚き

つまずいたら終わる。


大変なことがあっても、帳消しになるくらい、行けて良かったと思えるくらい、ライブは最高だったびっくりマーク

好きな曲も聞けた音譜ニコニコ

やっぱり頭振りたくなる。

近かったらヘドバンしたのにな昇天


楽しみにしている人もいるのでネタバレ内容はツアーが終わってからにする。


みなさん熱中症対策は万全に。

中央市場前駅に駅直結のイオンモールがあるから、一旦戻ってでもそこで涼むのがおすすめ。

ペットボトル4~5本はいる。

こんなに買うとは思わなかった。

あと氷の何かが必要。

汗めちゃめちゃ出るし、ライブ中ライブ後も出続けたので、汗の対処に何かいると思う。

帽子より日傘の方が良いかも。

でも帽子ないよりはあった方が良い。


眠いからまた起きたら追記するかも。



追記


2~3キロ痩せたにっこり飛び出すハート