冷蔵庫がちょっと前からブーンという大きな音がするようになったなと思っていたら、ついに今日冷えなくなった。

さっき気づいた凝視ハッ


ひきこもり気味で空っぽに近い時もあるのに、そこそこ食品が入っている…。

こんな時に限って。


糠床1号は毎日かき混ぜたらいいだけなので大丈夫。

冷凍庫の肉と魚がヤバイ。

冷凍食品も。


冬だったらまだ良かったのに、食中毒が発生しやすい梅雨の時期。

いま1:30。

明日(今日だった)のために、あと今日(昨日のこと)寝不足だから少しでも寝ておこうと思っていたけど、全部焼くしかないはてなマーク

昼夜逆転期間だからさっき食べたばかりなのに…。


でも無駄になるくらいなら栄養として吸収した方が…。


ポチョンと音がする…。


食糧もだけど、冷蔵庫買わないといけない。

冷蔵庫、買わないといけない!驚きアセアセアセアセアセアセ

冷蔵庫って高いよね…。


毎年毎年、家電の何かが壊れたり、台風で飛ばないように屋根の修理が必要だったり、近所の人に言われて前栽の木を切らないといけなくなったり、中庭にキイロスズメバチの巣ができて業者の人に頼んだり…。

でも冷蔵庫17年くらいかも。

そりゃ壊れて当然か。


もうお腹いっぱいで食べたくない…。

でも無駄にもしたくない…。


再度確認したら冷凍庫はまだ稼働しているようだった。

微かに音もする。

マイナス何度かはわからない。

完全に壊れたわけではないけど、冷凍庫だけではどうにもならないのでやっぱり買うしかない。


移せるものは冷凍庫に移して、牛乳だけ飲むことにした。

不安だし温めよう。

調味料は全部だめな気がする。

お好み焼きソース今日開封したばかりなのにえーん


野菜全部炒めるか…。

寝るのとどっち優先はてなマーク

でも睡眠時間でないから横になっても寝れないかもしれないし…。

でも疲れている気がする。


あ、牛乳温まった。

わりと量がある。

眠い…大あくび

起きてから約6時間後のサブの睡眠時間か。

2~3時間で起きれるとしても牛乳がだめになる。

でも熱くてまだ飲めない…ネガティブ


眠い…飲めない…眠い。