ミセス、グッズでめちゃめちゃ言われてるな、と思って見ていた凝視キラキラ


グッズが早々に売り切れていたのは驚いた。(でも補充されそう)

在庫がどれくらいだったかにもよるけど。

ミセスもK-POPも、ライブグッズの事前販売や予約購入して当日受取とかできるから楽だなと思う。

当日受取でも並んで待つ時があるけど。


あとはペンライトの価格が高いとか。

20代には高いと書いているのを見たけど、K-POPファン10~20代多いけど、みんなほぼペンライト持っている。

何が違うんだろうはてなマーク


ペンライト(Light Stick)相場

↓汎用性が気になる。

Mrs.GREEN APPLEうずまきキャンディ6,000円 

L'Arc~en~Cielうずまきキャンディ3,900円


↓その後のライブでも演出と連動した制御モードで使えるので汎用性が高い。

ENHYPENうずまきキャンディ5,200円

&TEAMうずまきキャンディ5,900円

SEVENTEENうずまきキャンディ6,200円

LESSERAFIMうずまきキャンディ6,500円

Straykidsうずまきキャンディ7,500円


※ペンライトの単価。2024.6.26現在。


ミセスのペンライトの説明に「今後のライブイベントでの使用可否に関しましては、主催者側で点灯を制御する仕様変更等により、必ずご使用いただけるお約束は出来かねます」と書いてある。

K-POPの方は、その後のライブでも会場でBluetooth接続すれば制御モードで演出に合わせて点灯するので、ミセスのペンライトで気になるのはその汎用性かな。


今回、ペンライト(Light Stick)とライトバンドの二種類用意されている。

K-POPでスタジアムとかドームのライブに行くと、ペンライトの明かりが綺麗で感動する星空

ミセスも今回は宇宙がテーマっぽいから、演出のためにも光り物2種類出したのかなと思った。


ノアの時もライトバンドあったけど、2,200円。

説明に「ライブ会場内のみで演出に連動して点滅する商品となります。会場外では、電源をONにすると予め設定された白色のライトが光るのみとなります…」とあったし、今回のライブでは持ち込み可だけど演出と連動しないとのこと。


今回のは3,900円で、ペンライトと同じ説明が書いてあった。

ふーむ凝視

まぁ、説明どおりなんだろうな。

両方とも「今後もライブで演出と連動して使えます!!」な感じだったら反応違ったかもしれない。


最近インスタライブで、毎日のようにhydeさんのライブを見て楽しんでいる音譜

ダイブも可みたいだし、サークルしてみたらって煽っていたし、アヒル(?)に乗っていたし、めっちゃ面白そうだった。

私は「虹」発売後くらいにラルクのファンクラブ入っていたことがある虹


調べたらL'Arc~en~Cielのグッズでペンライトが売っていた。

シンプルなデザインで安いけど、次のライブで使えるのかわからなかった。

そのツアーのみ、なのかなはてなマーク

使い捨てのバングルライトは500円。

他のグッズもたくさんあって可愛かった。


安くてそのツアーのみ(または当日のみ)使えるグッズか、高いけど汎用性も高いグッズか。

今回のミセスのグッズに、ラルクと同じ使い捨てのバングルライトがあったら、選択肢が増えてちょうど良かったかもにっこり気づき


ちなみにTシャツのデザインはノアやアトランティスの時のが好きだな。

カラフルなのが良いびっくりマーク