I-LAND2を8話まで見た。
まぁまぁ面白いので続けて見ている。
特に推しの子はいないので、何が起こっても普通に楽しめるのがいいところ。

アイドルとして応援したいなと思える子に投票している。
私の選んだ3人はセビ、ココ、ジミン。
歌、ダンス、表情管理、ビジュアルのバランスが良いし、性格も良さそうなので。
私はずっといじめられてきたので、少しでも意地悪そうな面が見えると応援しづらい。
アイドルは憧れの対象でいて欲しい。


もちろん他にも性格良さそうだなと思う子はいるけど、3人しか選べないので。


アイドルグループたくさんいる中で、デビュー後にそれなりの活躍できるグループにしないと全てが無駄になってしまう。

最近は生歌とかで色々言われることが多いから、歌唱力高めのグループが良さそう。

ジョンウンとジユンが仲直りしてくれたらいいな。