ライブ好きなんだけど椅子がないと辛い。

それで椅子ありのライブに行くことにした。


ネタバレになることは書くつもりはなくて、ただ自分の頭の整理がしたいだけ。



私がいま鬱っぽいからなのか、理由はわからないけど、SKY-HIさんのポジティブなメッセージが入ってこなかった。

頭には入ったし、頭では理解しているし、納得もしている。

ただ私の感情がついてこないだけ。

いろいろ苦労もあったと思うし本でも読んだし、それもわかっている。


私の調子が悪いだけかも。

悪夢ばかり見るし、睡眠時間おかしいし、ネガティブになりやすいし、お腹も壊しているし、疲れやすいから。


曲はかっこいいし、演出もいいし、ライブは十分楽しめたと思う。



どのアーティストのライブに行っても、この曲はヘドバンできるかな?ここはできそうだけど誰もやってないな、と考えている自分がいる。


V系はたまにYouTubeで聞くくらいで、ファンかと問われると今はそうではないし、スタンディングのライブハウスに行きたくない。

足が痛むから。


でも大阪にいるならumeda TRADのキリトさんのライブに行きたい。


でもすでに足が疲れているから無理か…。


それにいまの私に誰かの言葉が入ってくるかと問われると誰の言葉も入らない気がする。



眠れないけど横になろう。

眠れないけど目を閉じよう。