ワークショップ | juniperberry-takakoのブログ

juniperberry-takakoのブログ

日常を手放す時間
private aroma salon
Juniper berry


梅がほころび、そこかしこで満開のお便りも聞こえてきます

春に手が届きそうな時に、世界中が新型コロナウィルスによって、安心安全がゆらいでいます

手洗いと免疫力アップで⤴️負けないカラダをつくりたいですね

神戸の震災復興でも思いましたが、1人1人ができることをする
1人はみんなのために、みんなは1人のために💕


こんばんは、
ジュニパーベリーの松谷です

今週は、
セラピストの🌸
セラピストによる🌸
セラピストのための🌸
ワークショップ第一回を開催しました

日々、サロンで仕事をしながらクライアントさんへの情熱をたくさん持っている人達

もちろん、技術も探究心も高くて、勉強になることばかりでした

内容は詳しくはお伝えできませんが、ブラッシュアップ❣️できました



その成果は、是非、サロンで体感してくださいね〜

アロマについても、こんな使い方したかった〜‼️と、私自身がセッションを体験した上で、感激したアロマアナリーゼを只今、インストラクターに指導していただきながら、勉強中📖

精油のことをもっともっと勉強しないと!と思って毎日向き合っています
知れば知るほど、香りは複雑で、これは終わりがないなぁ〜と思いつつも
楽しくて仕方ありません

新年度をむかえるころには、皆さんに少しずつセッションさせていただけますよう準備も同時進行中🌸🌸

皆さんに、育ててもらいながらのセラピストですが、皆さんと同じ方向を見られるセラピストでありたいと思います

お会いできる日を心よりお待ちしております

日常を手放す時間
Juniper  berry
private aroma salon