出張マッサージについて思う

テーマ:
おかげさまでオープンから3年目を迎えることができました。

たくさんのお客様にご利用頂いて、本当にありがとうございます。

私たちはお客様との一期一会の出逢いを大切にしております。

出張マッサージはサロンに来て頂くのではなく

ホテルやご自宅のお客様のお部屋にお伺いします。

それは

お客様の極めてプライベートな空間に入り込むということです。

見知らぬ人間がお部屋に来て、さらにはお身体を預ける

お客様にとって、セラピストの到着を待っている間、とても不安なことと思います。

セラピストが到着してから退出するまでの間、

お客様の不安を払拭し、リラックスした状態でサービスを受けて頂けるよう

私たちは心を尽くして参りました。

少しの不安も無くなるように何でもご質問ください。

施術中の室温や音楽など気になることは何でもお気軽にお申しつけください。

当店のセラピストは知識と経験が豊富なプロのセラピストばかりです。

最近では電話受付時や直接セラピストにこんな言葉を頂くことが増えて参りました。

「JUNIPERさんは誰が来ても上手だから安心して頼めるよ」

本当にうれしいお言葉です。

そして、プライベート空間にお邪魔するこの出張マッサージという業態に

大変やりがいを感じるお言葉です。

これからも私たちはお客様を深いリラクゼーションに導けるよう努力して参ります。

HPはこちら♪

AD