今日の旅の友たちのスペックを♪あろまといっしょ♪-グラフィック1118002.gif
 
 
 
♪あろまといっしょ♪-グラフィック1118006.gif【あっすん】
 
寂しがり屋で女王様気質、かなり話の分かる二次元愛好者、と言うか二次元から出て来たようなカワイい奴
 
・高校、専門学校が一緒で今はアイリスト♪あろまといっしょ♪-グラフィック1118012.gif
 
 
 
 
 
♪あろまといっしょ♪-グラフィック1106030.gif【まっこい】
 
テラモデル美人やけど毒舌で無茶ぶり、クラッシャーなのにかなりやさしく癒し系(でもツンデレ)
 
・高校3年間一緒、今はゆにわで働きながら医療事務の学校へ通う♪あろまといっしょ♪-グラフィック1118004.gif
 
 
 
 
 
♪あろまといっしょ♪-グラフィック1106032.gif【少年】
 
癒し系べっぴんさん♪あろまといっしょ♪-グラフィック1118009.gif
常いぢられ役、すごくゲラやけど笑いのツボがいまいち分からん、最近ハマってる者はゆにわと【いにょ】、しっかり者
 
・高校が一緒、もと某エステティシャン、現某有名会社の受付嬢♪あろまといっしょ♪-グラフィック1114029.gif
 
 
 
 
♪あろまといっしょ♪-グラフィック1106052.gif【いにょ】
 
モデル並、常ひとの斜め上を行く発言をし、周りを混乱に陥れる技を持つ、
 
 
(咳のしすぎで自称肋骨が折れたとのこと、だがどう見ても普通に歩き、次の日心配して電話したら「まだ1時間に1回くらい咳がでると」発言)
 
・専門学校が一緒、元某エステティシャン、現建築の事務
 
 
 
 
 
♪あろまといっしょ♪-グラフィック1118001.gif【わたし】
 
スロースターター、前回旅行で寝坊し、ひとりバスに乗って出発した【いにょ】を爆笑しながらサンダーバードで追いかけた経験あり、シュールすぎる笑いが大好き♪あろまといっしょ♪-グラフィック1118007.gif
 
 
 
 
 
今回の旅が普通で終わらないことを願い(終わらせねーよ?♪あろまといっしょ♪-グラフィック1106011.gif)、今出立します♪あろまといっしょ♪-image0857.gif