本日は荒川区の友の季ひまわり幼稚園の
母親学級にてカラーセラピー講座をさせて頂きました。



ワークショップスタイルの講座で
カラーセラピーのワークショップと
参加されたママさんにも話してもらう機会を設けました✨

やはり皆さんの話を聞くと面白いです。
ママさん方の話を聞くことで共感が生まれたり
気づきや発見があったり、その場に参加されている
皆さんに楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。

カラーセラピーは"答えは自分が持っているもの"
という前提でセラピーをしていきます。
なので、自分がこうしたいという気持ちを大切に、
いつも人生の主導権は自分にあるんだということを自覚して
理想の未来を叶えていって欲しいと思います。

カラーセラピーを受けられた方が少しでも気持ちが
前向きになって下さっていたら嬉しいです。

自分の時間を大切にする方々が増えていきますように✨


素敵な幼稚園でした。
園長先生がとても素敵な園でした。



本日はありがとうございました。

#カラーセラピー#カラーセラピーワークショップ#母親学級#ママ講座#荒川区