2024年4月26〜28日、深圳ギフトショーに出展しました!

海外委託販売 kurukuru worldさんが

作品を深圳に持っていってくれて販売してくれました。

こちらが、Juniperの作品です。


様々な作家さんが出品されていて、

約50名の作家さんとともに、

深圳ギフトショー出品しました。












このような感じで kurukuru worldさんの

インスタのストーリーズで販売作品の一部を

上げてくれていました。





深圳のギフトショー会場はこのような感じで

カラフルでとても綺麗✨

さすが、深圳は中国のシリコンバレーと言われる

だけあるなぁと思いました。

出展して良かったです。