ハンドメイドアプリCreema主催の
ならはの暮らしとクラフトマルシェに出展しました。

朝からものすごい行列が出来ていて
大盛況なマルシェでした✨
宮城や福島、栃木など様々な方面から
新聞広告やチラシを見て来場されたという
お客様が多かった印象でした。






趣味でハンドメイドをしている方々も多く、
ワークショップを開催してみて良かったです。
午前中はアクセサリーワークショップ、
午後はカラーセラピーのご要望が多かったです。





NHKや読売新聞の方々も取材に来られていて、
"全国各地から集まるクリエイターが
楢葉町・移住体験ツアーを兼ねてマルシェに出展"
というのは話題性のある試みなんだという
実感が湧きました。
現地に出向かないと会えない方々がいると思いました。

様々な人、コト、モノを巻き込んだ取り組みに
参加させて頂いたことに感謝です🙏✨
楽しかったです☺️✨ありがとうございました✨

#creema#ならはの暮らしとクラフトマルシェ#福島県#楢葉町#まぜらっせ#ハンドメイド#ワークショップ